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MYRA Kyotoに寄せられた、お客様からよくお問い合わせいただくご質問の答えをまとめました。ご不明な点なございましたら、お問い
合わせをいただく前に一度ご確認ください。調べたい項目をクリックし、その項目のお知りなりたい「Q」をクリックすると、お答えが
下に表示されますのでご参考にしてください。
クレジットカード払い・代金引換払いからお選びいただけます。
代金引換払いの場合は、商品をお届けした配達員にお支払いください。
大変申し訳ありませんが、代金引換扱いができません。
代金引換は、ご依頼主とお届け先の住所が異なる場合はご利用いただけません。
クレジットカード決済では、手数料はかかりません。代金引換払いでは手数料がかかります。くわしくはこちら。
大変申し訳ありませんが、分割・リボ払いなどは対応しておりません。
当ショップでは基本的に領収書の発行はいたしておりません。
通信販売の場合は以下の書類で税務上正規の領収書と認められます。
クレジットカードの場合は、クレジットカード会社発行の「ご利用明細書」。
代金引換は、代金引換業者の「送り状の控え(領収証記載欄)」です。
地域よって料金が異なります。また、お買い上げ金額により送料無料サービスも行っております。
送料についてのくわしい情報はこちら。
5月~10月まではクール宅急便でお送りいたしますので、その分がプラスされます。クール便は全国一律216円です。
ご注文後、5営業日以内でお届けいたします。
お盆・年末年始など繁忙期のご注文や、大量のご注文については、お届けにもう少しお時間がかかることがあります。
また、お住いの地域により多少異なりますので、商品発送後にお送りする発送通知メールでご確認ください。
お届け日を指定したい場合は、到着予定日を注文時にご指定ください。
ご注文の商品は原則としてヤマト運輸の宅急便でお届けいたします。
ヤマト運輸さんのサービスの範囲内で、配達の日付・時間を指定していただくことができます。一部商品につきまして、お届け日指定の日数がかかる商品があります。
この商品と併せてご購入された場合には、お届け日の遅い商品の日にちが優先されます。
あらかじめご了承ください。
通常ご注文から5営業日以内に商品をお届けしております。お客様がご注文確定後、24時間以内に「ご注文確認メール」、
5日以内に「出荷通知メール」をお送りしております。まずはそちらをご確認ください。
ご請求先とご納品先が異なる場合、納品書は同梱しておりません。
また送り主様がわかるよう、運送会社の送り状の送り主覧はお客様のお名前を記入いたします。
申し訳ございません。日本国内のみのお届けです
チョコレートの保存は15~18℃前後が適温となります。高温多湿を避け、涼しい場所で保管してください。
くわしくはおいしい召し上がり方ページをご覧ください。
冷蔵庫に保存する場合は、他の食品の臭いが移らないようにしっかりと密閉し、ビニール袋などに入れて保存します。
お召し上がりいただく時は、室温になるまで置いてからお召し上がり下さい。
賞味期限は別途商品ラベルに記載いたしております。
ブルーミングはチョコレート特有のもので、気温や湿度の変化により、チョコレート内の砂糖や油脂などが分離し、
表面が白っぽく変化した状態を言います。
ブルーミングの商品でも安全にお召し上がりいただけますが、本来のおいしいチョコレートの状態ではございません。
随時ホームページ上でお知らせしております。この場合オンラインショップではご注文ができない状態となります。
詳細につきましては、お手数ですが弊社までお問い合わせ下さい。
当店のデザイン感覚で選んでいます。掲載画像と異なる場合がありますが、あらかじめご了承ください。
ご注文後に、『ご注文の確認とお礼』メールにてお支払い合計(確定金額)を必ずお知らせをいたしております。
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願いいたします。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで
迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。お使いのメールアドレスの設定等をご確認ください。
登録いただきましたメールアドレスに誤り・変更はございませんか?
特に@以降の間違いが多くございます。「@docomo.ne.jp」、
ハイフン「-」とアンダーバー「_」の入力にご注意ください。受信拒否設定の有無をご確認ください。
通常は、48時間以内にご返信させていただきます。
なお、お問い合わせの内容によりましては、数日かかる場合もございますのであらかじめご了承ください。
1月31日までにご購入予約をお願いいたします。 お届け日は、ご予約日より2週間後以降にご指定ください。
はい、無料でお付けできます。商品注文時にご指定ください。
のし対応商品にはご購入ページの商品に記載してあります。
その対応商品はご要望に応じて、のしをおつけいたしますのでお申し付けください。
その場合、のしの種類(御歳暮・御中元・御礼など)、お名前を入れるかなどご要望をお伝えください。
ご贈答用に包装いたします。
ご依頼主様ご本人様宛てのお荷物で、ご贈答用に包装をご希望の場合はお申し付けください。
リボンの色や柄の仕様につきましてはかならずしも画像の通りではありません。
そのシーズンの流行やおしゃれ感を大切にし選択するために掲載画像と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
誠に申し訳ございませんが、食品という商品の特性上、ご注文頂いた商品のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は、
お断りしております。
商品の品質・包装には万全を期しておりますが、万一輸送中の破損や、ご注文商品との相違の際は、
商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。内容を確認の上、ご対応させていただきます。
いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受けいたしませんのでご注意ください。
はいご利用いただけます。携帯向けサイトのQRコードがフッターに掲載しておりますのでご利用ください。
現状サポートが終了していない OSとブラウザであればご利用頂けます。
既に Microsoft のサポートが終了している Windows2000などをご利用のお客様は、
ポップアップブロックの解除の設定が必要になる場合があります。 → ポップアップブロック解除の設定方法
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メールの内容に沿ってパスワードを再設定し、ログインしてください。
はい、可能でございます。マイページにログインしていただき、「退会のお手続き」ページでお手続きください。
お客様の登録情報はすべて削除されます。
はい。マイページにログインしていただければいつでもご覧いただけます。